

学校橋キャンプ場 [2016.05.22]

日にちが前後しますが、いつものお友達家とデイキャンしてきました。

この日はメチャ暑かったんで、子供たちは川で遊び、適当にBBQしたりして過ごしました。
ここには頻繁に来るんで、特に写真を撮る事もないんで、写真少ないです。
お初の方は、「ホーム」から以前の学校橋キャンプ場の記事にでも飛んでみて下さい。

今回、特にブログに上げなくてもいいかなと思ったけど、自分の記録(思い出)程度に残してます。
まぁこのブログ自体、自分の備忘録でもあるんですけど。
ranzan12 001_R
とにかくこの日は暑かった。猛暑日でした。

ダラダラと過ごして・・・
ranzan12 002_R
日暮れまでいましたー。 おしまいw


               ブログランキング・にほんブログ村へ








テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
