東京ディズニーランド [2012.11.28]

[2012年11月28日] 東京ディズニーランドに行って来ました。

TDLDSC_0011.jpg
クリスマスファンタジー開催中。

TDLDSC_0017.jpg
天気は曇り。時々小雨が降っていました。

TDLDSC_0019.jpg
これがお気に入り。

TDLDSC_0027.jpg
て事で、早速乗車。何気に運転がうまい竜ちゃん。

TDLDSC_0031.jpg
これも必ず乗りたがる。

TDLDSC_0037.jpg
ウエスタンリバー鉄道に乗りました。
ビッグサンダーマウンテンが工事中だったので、景色が残念な感じでした。

TDLDSC_0036.jpg

何回も来ているので、特に乗りたい物も無いんで、
すいてるモノにドンドン乗る感じ。w

小雨が降っていたので、パレードは中止かと思っていたら、
開始直前に雨がやんだので、パレード開催。
キャラクターは合羽着てます。少しレア。
TDLDSC_0041.jpg

TDLDSC_0043.jpg

TDLDSC_0045.jpg

TDLDSC_0047.jpg

TDLDSC_0050.jpg
サンタも。
キャラクターが沢山出て来るけど、ほとんど知らない。( ̄▼ ̄*)

夜も更けて来ました。空が妖しい。
TDLDSC_0051.jpg

妖しいシンデレラ城。
TDLDSC_0064.jpg

TDLDSC_0078.jpg

TDLDSC_0079.jpg

TDLDSC_0075.jpg

夜は装飾が綺麗でした。
TDLDSC_0081.jpg

TDLDSC_0084.jpg

TDLDSC_0086.jpg

TDLDSC_0088.jpg

TDLDSC_0092.jpg
帰る頃は、最初に見たツリーも点灯。

TDLDSC_0104.jpg
(o´Д`)=з 疲れた・・・


テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

C&C那須高原 [2012.11.16~18] 3日目[番外編]

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

初日はコチラ。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の帰りに、
那須高原に来るとよく寄る、
アジアンオールドバザール」に行きました。

068CC_.jpg
入り口。

069CC_.jpg
ほんの少し雪が降ってました。

070CC_.jpg
お香売り場。いつもここでお香を買います。
世界中の色々なお香が沢山あります。
種類が多すぎて、毎回悩む。

071CC_.jpg
毎回お香しか買わないけど、民芸品は見てて楽しい。






テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原[2012.11.16~18] 3日目

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」[2012.11.16~18] 3日目。

初日はコチラ。

033CC_.jpg
今日もパッとしない天気。
サイトからの景色は360度こんな感じ。
木が邪魔で星空はまともに拝めません。

030CC_.jpg
昨日の雨で、薪が大分余ったので朝から焚き火。

032CC_.jpg
タープからの景色は・・・完全に終わってる。(・ε・`*) ...

035CC_.jpg
ここでもいつものように、遅めのチェックアウトをお願いしてあるので、
最終日にしてやっと場内散策。
と思ったら、またしてもあやしい空模様。
雨撤収だけはカンベン願いたい。

036CC_.jpg
こちらは隣のW2番サイト。3つ並んだドッグキャンプサイトの中では1番狭い。
とは言っても、普通のキャンプ場と比べれば、広い方なんですけど。

037CC_.jpg
こちらは、W1番サイト。わりと広いけど隣が駐車場なのが難点。

038CC_.jpg
これがW3番、我が家がお借りしたサイト。
3サイトとも、車はサイト外の入り口前に停めます。

キャンプ場内の隅っこで、トイレが一番遠くなりますが、
3サイト中で一番広く静かなサイトです。

ただ隣のサイトがよっぱらって、夜中までうるさかった。 o(*≧д≦)o″
数分で通り過ぎる暴走族の方がよっぽどマシ。
コレばっかりは運ですが。

039CC_.jpg
サイトの目の前、通路を挟んで向かい側はコテージが並んでます。
040CC_.jpg

サイト周りの写真を撮っていたら、天気が良くなってきました。
044CC_.jpg
チャンス到来。ヾ(*・ω・)ノ゜

昨日の雨で濡れたテントをひっくり返して、底面乾燥。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
041CC_.jpg

そして場内散策に出掛けます。

047CC_.jpg
この時期になってようやく紅葉した感じ。
053CC_.jpg

054CC_.jpg

055CC_.jpg

通常サイトはこんな感じ。
048CC_.jpg

052CC_.jpg

清潔なサニタリー棟。
049CC_.jpg
コインランドリーと親子シャワーがあります。

050CC_.jpg
親子シャワー。中は広いです。

051CC_.jpg
洗濯機の上のガチャポンを見つけて、「あれやりたーい!」と。
イヤイヤ、中身全部洗剤ですから・・・

056CC_.jpg
ここでビンゴ大会が行われたそうです。
057CC_.jpg
施設はどれも綺麗でした。

058CC_.jpg
管理棟裏にある、ジャブジャブ池です。
夏場は子供達がジャブジャブするようです。

059CC_.jpg

060CC_.jpg
遊具なんかもチラホラあります。
061CC_.jpg

063CC_.jpg
コチラは犬と泊まれる「ドッグガーデンキャビン」

066CC_.jpg
管理棟入り口。
まだ11月ですが、クリスマスの装飾がされていました。

場内一周して撤収開始。

最後に撤収後のサイト。
042CC_.jpg
テントはこの切り株をギリギリ避けた所に建てました。
電源BOXと水道は、奥の子供が居る所にあります。見えるかな?
このように、このサイトだけ凄く広いんです。
サイト内の水道使うのに、チョット歩きますw
延長コード届かないのも、うなづけるかと。

043CC_.jpg
水道横にピクニックテーブル。
撤収時に活躍します。それ以外は使わなかったけど。
このテーブルは移動出来ます。

067CC_.jpg
毎度こんなです。
これをなんとかしないと。(o´д`o)=3


番外編へ。





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ