クリオフィールド [2016.08.03~06] ②

2日目。   初日はコチラ。


kurio 014_R
何気にカメラをテント内にポンと一晩置いておいたら、
レンズ内側が曇ってしまった。
暫く外のテーブルの上に置いておいたら曇りは取れた。

kurio 023_R
今朝は良い天気です。

kurio 015_R
ツルヤでハム買おうと思ってたら、この缶詰を見つけて買ってみた。

kurio 016_R
今朝の朝飯は息子が作るそうです。

kurio 017_R
かなり雑な感じ。
kurio 018_R

kurio 019_R
出来ました。
切って乗せただけ。

kurio 020_R
焼き焼き。

kurio 021_R
出来上がり。
おー!これは!?・・・・・・・まったくもって普通だ。

kurio 022_R

kurio 024_R
さわやかな朝です。
kurio 025_R
これでも予報では午後3時から雨になっているんで、
午前中が勝負。
kurio 026_R

とりあえず場内のドッグランへ。
kurio 027_R
よく走る犬にはやや狭めだけど、ウチのラモには充分。

kurio 029_R
なぜなら・・・・・

kurio 028_R
日陰から出てこないし。

kurio 030_R
ならば・・・・・

kurio 031_R

食いしん坊万歳攻撃。
kurio 032_R

kurio 033_R

kurio 034_R

kurio 035_R
食べたらどうせもう走らないんで終了。

ちょっくら近隣にお出掛け。

kurio 036_R
車ですぐ近くの「浅間大滝」にやって来ました。

kurio 037_R
駐車場から少し歩いて・・・

kurio 038_R
奥の方に少し見えて来ました。

kurio 039_R

kurio 040_R
何故か前回の丸沼キャンプに引き続き、滝見学。
暑い日には涼しくていいですね。

kurio 041_R
同じ駐車場から、「魚止の滝」にも行けます。

kurio 043_R
こんな感じです。
魚が登れないから「魚止の滝」って言うんですね。
まぁさっきの浅間大滝の方が登れないと思いますけど。w

kurio 042_R
暫く涼みます。
浅間大滝もそうだったけど、人が立ってられる場所が少ない(狭い)んで、
混雑したらどうするんだろう?

で、本日の観光終了~。

雨降る前にサイトに戻ります。

と言ってもこの日、予報は外れて雨なんか降りませんでした。

kurio 044_R
て事で、2夜連続花火。

キャンプ場は、この日(木曜)から少し混んできました。
HPの予約状況も木曜から▲になってたんで分かってましたが。


3日目に続く。


               ブログランキング・にほんブログ村へ









テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ