

クリオフィールド [2016.08.03~06] ④

4日目(撤収日)です。   初日はコチラ。


kurio 061_R
本日も晴天なり。

こちらのOUT時間は11:00までとなります。

kurio 062_R
朝の散歩。
気温がまだ上がってないんで、快調に走ってます。

kurio 063_R
最終日と分かってるからなのか?

kurio 064_R
いつもより多く走っています。

kurio 065_R
乾燥撤収です。(素敵な響きです)
83番は程良く木陰があるんで、隣の空いてる82番を利用して
ほんの少しだけ結露した幕を完全乾燥させました。

本日は土曜日だけど、ほとんどの方が撤収しています。
ウチと同じ、平日INの土曜日OUTの方ばかりでした。
やはり皆さん軽井沢の日曜大渋滞を避けてるんでしょうかね?

帰りは、奥様の要望である「軽井沢プリンスアウトレット」に寄ります。
早く帰らないと渋滞がイヤなんだけど、
「もう2度とキャンプしない攻撃」が炸裂すると面倒なので。

kurio 066_R
到着です。

kurio 067_R
道中は混んでなかったけど、
駐車場は混んでて、ギリギリ入れた感じ。

kurio 068_R
自分は用がないんで、2時間半、ラモとお留守番ですw

以上。3泊4日でした。


               ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
