とやの沢オートキャンプ場 [2017.05.28~29]

久々にキャンプに行けました。

今回、子供の運動会の振替休日って事で、日~月曜の一泊だけど、
道志にある、「とやの沢オートキャンプ場」に行きました。
ここは今回で3回目です。
いつものように急な決行なので、慣れた場所が良いかと。

しかし日曜inでも、結構キャンパー来てました。
同じように運動会の振替休日の方が多いのかな?

今回指定されたのは、5番。
前回、前々回と、なぜか2台用をチョイスして頂いたんですが、
今回はなんと3~4台用!!

toyanosawa3 009_R
(クリック拡大)
ここは1台用でも充分に広いんだけど、車と幕が大きいんで、すごくありがたいです。
(サイトを決めてもらう際、希望は何も言ってません。普通にお任せです。)

到着時にいつものふかし芋と子供のお菓子を頂いて、
設営開始。

設営がほぼ終わりの頃、息子と嫁は釣り堀に出掛けました。

toyanosawa3 002_R

管理人さんが取り込みなど手伝ってくれます。
toyanosawa3 001_R
男親が一緒ならいいんですが、自分はまだ設営中でしたので。助かります。

toyanosawa3 003_R
本当に助かります。w 
家で写真見て知りました。ご迷惑お掛けしました。

toyanosawa3 004_R
串刺し用にしてもらって、1匹400円也。

toyanosawa3 005_R


toyanosawa3 006_R
あっという間に夜です。

toyanosawa3 007_R
私はこれをしに来たと言っても過言ではない。

23時頃就寝。


翌日、撤収済まして帰りの道中。 1泊は短いです。
toyanosawa3 008_R
道志道で助手席に乗りたいと言うので。

峠道なので子供を横に乗せると、気を使って疲れる。

今回3度目の訪問+1泊なので写真少なめ。


               ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ