くるみの森キャンプ場 [2017.07.21~23] ②


2日目。     (初日はコチラ。

朝から良い天気。
kuruminomori009_R.jpg

そして今日も暑くなりそうです。
kuruminomori010_R.jpg

今日はここの近くの好きなキャンプ場がリニューアルしたんで、買い出しがてら偵察に行きます。

kuruminomori011_R.jpg
到着ですw
こちら管理棟です。

kuruminomori012_R.jpg
上の写真を見れば、知ってる人は一発で判ると思います。

再来週、ここに来る予定なので、現地で早々に予約しときました。
とは言っても、フリーサイトなのでそこまで早く予約する必要もないんですが。

kuruminomori013_R.jpg
ついでに浅間山の近くに行って拝みました。

その後、ツルヤまで足を延ばして本日の夕飯の買い出し。

キャンプ場へ戻る道中、雨雲が一気にやって来て、ドバーっと雨が・・・・・。
おいおい聞いてないよ~。

「てかヤバイ!!椅子出しっぱなしだ!!」

キャンプ場まであと10分ほど。

焦っても仕方ないんで諦めた。

そしてキャンプ場に戻ると・・・・・ 

「???」

ウチのテントがフルクローズされてて、しかも椅子が幕内に入ってる。

「管理人さんかな???」

管理棟で嫁が聞くと、「天気が怪しくなったんで、入れさせて貰いました。」と。

ナイスです。すごく助かりました。有難うございました。

息子が友達になった子のテントも、同様にしまわれていたそうです。

天気が怪しくなって、場内グルッと見て回ったんでしょうか?
すごく気の利いた管理人さんです。

それと同時に、「どうせすぐ戻るから」と油断した自分は猛省です。

kuruminomori015_R.jpg

夕方に雨はやんだんで、息子はお友達と再び花火へ。

kuruminomori016_R.jpg
3日間、ず~っと遊んでましたね~。
Yちゃん、K君、パパママ、有難う御座いました。かなり楽しかったようです。

3日目に続く。


               ブログランキング・にほんブログ村へ












テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ