スポンサーサイト


嵐山の河原 [2013‎.08.04]

[2013‎.08.04] また嵐山の河原に行って来ました。

今回は、Uちゃん家族と一緒。
Uちゃんは自分が幼稚園の頃からの幼馴染の友達。
仕事も同業で、偶然子供も同い年。

朝7時に我が家で待ち合わせ。
ウチの車に荷物積んで、出発!ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

8時頃に到着!

G河原2 002
前回来た時(平日)とガラッと変わって、夏休みの日曜って事で8時でも結構来てました。
それでも、前回来た時とほぼ同じ場所(トイレに近い場所)に停めれました。

G河原2 003

さ~て荷物を降ろして・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・   

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

小物類を入れたケースを忘れた。(ー△ー;)

まぁ何とかなるか。それがアウトドアってもんだ。ミヾ(*´∇`)σ

G河原2 001
子供達はそんな事より川遊びに夢中。

G河原2 006
とりあえず、バーベキューコンロと墨、食材はあるので大丈夫。

G河原2 004
Uちゃん家が用意した焼肉ウマシ。

G河原2 007

G河原2 005
ご飯食べろー!と何回言っても全然上がって来ない。(´。` ) =3 魚捕りに夢中です。

G河原2 008
そのうちU隊長も加わり・・・

G河原2 009
1匹捕まえたが最後、もっと捕ってもっと捕ってと、
陸に上がらせて貰えなくなってました。( ̄▼ ̄*)

そのおかげで自分は楽させてもらいましたw
ありがとー U隊長。(○´艸`)



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
