浅間園キャンプ場 [2013.08.22~25] 3日目 後半

浅間園キャンプ場 3日目後半。  初日はコチラ。

浅間園084
キャンプ場を後にして、ひたすら下ります。

浅間園088
坂を下りきった所にある、「浅間牧場茶屋」に寄ってみます。

浅間園097


浅間園098


浅間園085


浅間園086
餌(レタス?)を買って、あげてます。
浅間園087


竜ちゃんが餌をあげてる間、その横にも羊がいたので1人で見てると、

浅間園089
片方が突然立ち上がり・・・  Σ(゚∀゚*)
浅間園090
「ゴンッ!」  ぉお(゚ロ゚屮)屮
強烈な頭突きをかましました。

浅間園091
何発もかまします。
浅間園092
かなりの音。 ボボブラジルvs大木金太郎ですw (わかる人だけ)
浅間園093

片方が立ち上がってるときに突然、
「もう喧嘩しちゃ駄目!」と竜ちゃんが割り込んで、

浅間園094

浅間園095
餌をあげ始めました。( ̄▼ ̄)
浅間園096
「両方にあげれば、喧嘩しないからね~」と言ってました。

頭突きくらうかと少し焦った。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

浅間園099
その後、斜め向かいのあさまぼくじょうへ。

浅間園100
こんな店を発見!

少しワクワクして中に入ると、

浅間園101
すべて、「キャプテンスタッグ」の商品・・・
キャプテンスタッグが悪い訳ではないんだが、ホームセンターで見慣れてるんで。
因みに、ウチはキャプテンスタッグの焚火台を使用してます。
お気に入りの一品です。

浅間園102
建物の裏側。正面の階段を上ると景色良いのかな?と、気になったんで、
軽い気持ちで登ってみました。

浅間園103
上りきったと思いきや、まだまだ続く様子。
「やべえ、かったりい。」 (lll-ω-)
でもここまで来たら上るしかない。

浅間園104
なんか景色が良くなってきたとたん、テンション上がって一人先に進むオヤジ。

浅間園112
雲の切れ目から差し込む光がカッチョイイ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
(写真クリックで10倍カッチョイイw)

浅間園105

浅間園106

浅間園107
反対側の空。まるで別の日時のよう。

浅間園108

浅間園109

浅間園110

浅間園111

浅間園114

浅間園116
絶景。
浅間園118
上って気が付いたんですが、10年程前にも、ココ上ってた。( ̄▼ ̄*)
浅間園113
何やってんだコイツ?( ̄▼ ̄)

そろそろ帰ります。
浅間園117

浅間園119
メンドクサ。 でも上って良かった。

浅間園120
帰りの道中、関越自動車道で渋滞が発生していたので、上里SAに寄って時間調整して帰りました。

               ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ