城南島海浜公園 [2012.08.15]

お盆は混雑するので、出掛ける予定はなかったんですが、
朝起きたら、なんかどこかに出掛けたい気分だったので、
急遽、朝からネットで色々検索。

以前、キャンプ場を探してる時見つけた、
城南島海浜公園」にキャンプではなく遊びに行く事にしました。

ここは東京都大田区にあるんで、我が家からは高速道路使わずに行けるので、
渋滞なしと予測し、決定しました。

いきなり今からお出掛けするぞ!と嫁に告げ(よくある事)、
適当に準備を済まして、お昼頃出発! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

思った通り、都内道路ガラガラ。
普段混んでれば2時間近くかかる所、1時間で到着。 v(。・・。)

城南島海浜公園 (4)s-
公園内もすいてました。
城南島海浜公園 (5)s-

そしてココのウリは、羽田空港のすぐ横にあるという事で..

城南島海浜公園 (6)s-
飛行機が、真上を通過します。 近っ!(゚ロ゚ノ)ノ

城南島海浜公園 (7)s-
ピカチュージャンボジェット。柄もよく見えます。

城南島海浜公園 (8)s-
通り過ぎた後にパチリ。いかに低空かわかると思います。

こういう感じで、約5分おきに爆音とともに飛んできます。
子供は大喜びですが、5分おきなので飽きます。

ここにはオートキャンプ場もあるんですが、
この爆音はどうなんだろう?
まぁここのキャンプ場は、ペット禁止なのでウチは行きませんけど。

城南島海浜公園 (2)s-
因みにこの日、竜ちゃんの海デビューの日。
見た事はあるけど、入るのは初めて。

城南島海浜公園 (9)s-
↑竜ちゃんは、泳ぐ事も潜る事も出来ないんで、OK。 ( ̄▽ ̄)ノ
浜は砂浜ではなく砂利浜。

そして今回の我が家のサイトがコレw
無料フリーサイトw
城南島海浜公園 s-

撤収まで気が付かなかったんですが、
テントの目の前の木
城南島海浜公園 (1)s-
この木に.......

城南島海浜公園 (3)s-
毛虫!! (゚ロ゚屮)屮 
しかも大量に...
刺されなくて良かった。(o´Å`)=з



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ