

かずさオートキャンプ場 [2013.09.22~25] 2日目

かずさオートキャンプ場 2日目。  1日目はコチラ。

KAZUSA 047_R
小雨が降ってます。

KAZUSA 048_R
おはよーございます。

KAZUSA 066

KAZUSA 065

天候は超不安定。降ったり止んだりの繰り返し。

KAZUSA 053_R
おっ!晴れるのか? とか思うとすぐ雨になり、

KAZUSA 052_R
今度こそ晴れた!とか思って川に降りると、また雨が降る。( ̄▼ ̄|||)

KAZUSA 054_R
調子に乗って売店で薪(500円)を買って来たとたん雨降ったり。(TwT)

KAZUSA 050_R
「JAきみつ味楽囲おびつ店」(前記事参照)に寄った時、
竜ちゃんが買う予定ではなかったスイカを、落っことしてヒビを入れてしまったので、
そのままお買い上げ。( ̄▼ ̄|||)

しかしこのスイカ、めちゃくちゃ旨かった!Σ(゚∀゚*)
白い所まで甘い。皮までいけそうな勢い。


KAZUSA 051_R
目の前の川ですが、雨や少し前の台風の影響なのか、
かなり濁ってました。
お世辞にも綺麗とは言えない状況。
夏場にココで子供達がじゃぶじゃぶするのが想像出来ない。
夏場にココで川遊び予定で来場する方は、川の状況を確認してからの方が良いかも。
普段はもっとマシなハズ。

ほんの少しの晴れ間に釣りをしましたが、釣れませんでした。
たまに魚が跳ねるんで、魚はいると思います。

この後、雨が本格的に降って来たんで、サイトに非難。

KAZUSA 055_R
失敗しました。このサイト(45番)、水捌け最悪です。(写真クリック)
ヘキサの下が、巨大水溜りに。 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
スクリーンも建てておいてホント正解。

45番~50番は、1段下がったサイトなので、水捌け悪いです。
中でも45番が1番悪かった。(_ _|||)
サイト選び放題なのに、何故ココに。 ハァ━(-д-;)━ァ...
しかも今日は、他のキャンパーゼロなので、我が家だけの貸切。
管理人さんも18時には帰られているので、完全貸切状態。

家を出る間際の君津市のピンポイント天気予報では、4日間曇り時々晴れだった。
蓋を開ければ、後半3日間は、時々曇り。
ホント天気予報はあてにならない

大雨で何も出来ないので、サッサと寝ました。 (TωT)


かずさ最終日に続く。

               ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
