嵐山の河原 [‎2014‎.‎03‎.‎06]

最近全然キャンプに行けないので、BBQをしに、嵐山に行ってきました。

G河原4-003
出発。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

途中、河原近くのスーパーで買出し。
G河原4-002

スーパーの隣はホームセンターなので、かなり便利。
G河原4-001


スーパーから5分ほどで到着。
G河原4-004
今回はいつもと少し違う場所にしました。

G河原4-005
竜ちゃんに今回は寒いから、「水遊びは無し」って言ったのに、
見てない間に、靴のまま入って、靴下までビッショリ。(*´Д`)=3
やっぱ水遊び無しは無理か・・・

G河原4-006
替えの靴が車にあったんで良かった。靴下は無いんで裸足だけど。(* ̄ー ̄*)

G河原4-008
焚火係りに任命したら、喜んでやってました。

G河原4-007
焚火が気に入った様子。( ̄▼ ̄)

G河原4-011
散歩係りもw

G河原4-010
夕暮れ。
・・・・・・・・・・・・・・
寒い。 ( ̄▼ ̄|||)
G河原4-009
 
風邪ひく前に帰りました。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ


               ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ