スポンサーサイト


嵐山の河原 +いちごの里 よしみ [2014‎.04.12~13]

またまた嵐山の河原でバーベキューしてきました。

前日の夜に出発して、車中泊からの河原でBBQです。

ハッキリ言って、ココには家から高速使って1時間弱で着く近さですが、
前日の夜出発するのは、前記事でもふれましたが、
朝からバタバタしたくない為。
それと、車中泊が楽しいのもあります。
車を車中泊仕様にして以来、かなり使えてます。

前日は、「道の駅 いちごの里 よしみ」で車中泊しました。
こちらは、単純に河原から一番近い道の駅って事で探しましたが、
人気があるようで、車中泊の車が結構停まってました。
車中泊にはちょうど良い季節でもありますしね。

夜に訪れたので、その日はすぐに就寝。

翌朝。
G河原5-003
(写真はすべてクリックで拡大します)

G河原5-004
まだ朝早いので、開店準備中です。

G河原5-005

G河原5-006
いろんな店がありました。

G河原5-008
出店タイプの店もチラホラ。

G河原5-007

G河原5-009
「いちごの里物産館」

G河原5-001
遊具のある公園も設置されていましたが、
人工芝張替え工事中という事で、遊べませんでした。

ですが、その横にあるスライダーすべり台のみ使えました。
G河原5-002
かなりスローw

野菜直売所もありましたが、そちらが大人気。
G河原5-010
開店前から人が並びだし・・

G河原5-011
どんどん増えていきますw Σ(・ω・ノ)ノ!w

9時半の開店直前には、これの倍は並んでましたw
勿論、自分は並びませんよ。( ̄∇ ̄)

どうやら皆さんの目当ては「イチゴ」のようです。
並んでも、売り切れる可能性がある事をアナウンスしてました。

もともと、寝るだけのつもりでやって来ましたが、
意外と時間が潰れてしまいました。

遅くなっては意味がないんで、河原へ出発です。

この先、写真ないです。
もうこの河原は撮り飽きたからw

いつものようにBBQして、いつものように川で遊んで、
いつものように帰りましたw v(。・ω・。)
因みに川の水はまだまだ冷たいんで、ジャブジャブはしてません。

河原の写真が見たい方は、ホームにある、
【その他お出掛け記事】からどうぞ。

               ブログランキング・にほんブログ村へ










テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
