キャンピングカー商談会 [2014.06.01]

第34回 さいたまキャンピングカー商談会に行って来ました。

たまたまテレビで耳にして、会場が、「しらこばと水上公園駐車場」と言う事で、
しらこばと水上公園なら、2年前にプールに入りに言った事があったので、
なんとなく散歩も兼ねて行ってみました。

とは言っても、ウチからそんなに近いわけでもなく、1時間半くらいかかりました。

Cam-car002_R.jpg
バンコンが多かったです。 (写真はすべてクリックで拡大します)

10時半頃到着しましたが、暑い!

真夏のようでした。

Cam-car001_R.jpg

Cam-car004_R.jpg
NV350も発見。ウチのと違ってハイルーフですが、標準幅なので参考の為に見学。

Cam-car003_R.jpg
なんかまったく違う車に見える。

Cam-car007_R.jpg

Cam-car005_R.jpg

Cam-car006_R.jpg
「すごいなぁ~」と思いつつ、ウチの基本はあくまでテント泊なので、
こんなの乗ったらテント張らなくなるなぁと。

Cam-car010_R.jpg
と言いつつ、もし乗るならこんなのがいいなぁとかw
なかなかの誘惑ですw

Cam-car011_R.jpg
こういう催しは初めてだけど、もうチョット混雑するのかと思ってました。

と言うのも、この日は暑すぎだったからかもしれません。

Cam-car012_R.jpg
ラモちゃん完全にバテ気味。
Cam-car013_R.jpg

Cam-car008_R.jpg
軽もチラホラ。
Cam-car009_R.jpg

ウチのセカンドカーである、エブリーもありました。
Cam-car014_R.jpg

Cam-car015_R.jpg

Cam-car016_R.jpg
ソロなら完璧ですね。


このあと、公園で遊ぶ予定だったけど、絶対無理!
特にこの埼玉県越谷市って、暑い地域だし。
ラモもバテてるし、このまま公園で遊んでたら、みんな死んじまう。

って事で、早々に退散w ( ̄▼ ̄*)


おしまい。

               ブログランキング・にほんブログ村へ











テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ