スポンサーサイト


北軽井沢スウィートグラス[2012.10.14~16] 1日目

10月14日(日)~16日(火)に、
「北軽井沢スウィートグラス」に行ってきました。

スウィートグラスには、お得な連泊プランがあるので、
いつも連泊の我が家には、大変ありがたいです。

朝7時出発。
チェックインは13時からなので、かなり前に到着してしまいますが、
寄りたい所があるので、早めに出発です。

途中、高速のサービスエリアで休憩しつつ、
10時過ぎに、軽井沢プリンスショッピングセンターに到着。

目的は1つ。

(62)北軽井沢スウィートグラス
せっかく軽井沢まで来たので、寄らなくては。
見るだけですけど。 (* ̄∇ ̄)

そう言えば、軽井沢プリンスショッピングセンターには数年前にも来てますが、
やたらデカくなってた。広すぎて疲れる。(;´・д・)
特に、コールマンショップと逆側の駐車場にとめてしまったので。 (_ _|||)

次に食材を求めて、「スーパーTsuruya」ツルヤに来ました。
(60)北軽井沢スウィートグラス
軽井沢での食材調達にはココがお薦めです。
広くて品数豊富。
スウィートグラスの近くにもスーパーが二軒ありますが、
ココにした方が良いです。


買い物を済ませ、キャンプ場に向かいます。

14時頃到着。
軽井沢プリンスショッピングセンターで、
予定以上に時間を使ってしまいました。(広すぎて...)

設営+夕食の準備などしてたら、すぐ暗くなりました。
(5)北軽井沢スウィートグラス

今回も時間いっぱいあるんでスモークします。
(3)北軽井沢スウィートグラス
どこにでも売ってるこのチーズ。

(2)北軽井沢スウィートグラス
ブラックペッパーを万遍なく。

スモーカーで3時間。
(6)北軽井沢スウィートグラス
煙がモクモク。

(1)北軽井沢スウィートグラス
出来ました。
冷蔵庫で1日寝かせれば、さらに美味。
ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

(4)北軽井沢スウィートグラス
トムとジェリー見てます。

(7)北軽井沢スウィートグラス
夜9時の気温です。
昼は暖かいですが、夜はかなり冷え込みます。
日付が変わる頃、2℃くらいまで下がりました。

北軽井沢スウィートグラスDSC_0070 コピー
星が綺麗です。
もの凄い数の星です。

24時就寝。

2日目に続く。





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
