とやの沢オートキャンプ場 [2014.06.22~23] 2日目

2日目。  初日はコチラ


toyanosawa036_R.jpg
やりましたー!太陽が出ましたー!

toyanosawa034_R.jpg
雲は多めだけど、全然OK。

toyanosawa035_R.jpg

toyanosawa033_R.jpg
予定通りこのままデイキャンに突入~

toyanosawa028_R.jpg
初日に登場しなかったんで、無理やり登場。

toyanosawa018_R.jpg
サイト後ろの沢です。
toyanosawa017_R.jpg
魚がたまに高速でよぎったりしてたけど、捕まえるには至りませんでした。
サワガニもいるらしいけど、見つけられませんでした。

今日は場内の広場で遊んじゃいます。
いつもはキャンプ場内の広場で遊ぶ事は、まったく無い自分なんだけど、
ここのキャンプ場の広場は、遊ぶ気にさせます。
toyanosawa039_R.jpg

toyanosawa042_R.jpg

toyanosawa040_R.jpg

toyanosawa043_R.jpg
ストラックアウトまで。
久しぶりに燃えた親父の右肩は、翌日バリバリの筋肉痛でしたw

toyanosawa041_R.jpg
バドミントンやビーチバレーが出来るネットも。
遊具置き場にバドミントンラケットも置いてありました。勿論無料で。

キャンプ場の広場で、初めてまともに遊んじゃいましたw
大人から子供まで遊べる、良い広場でした。

この後、昼飯の用意をしてる間に嫁と竜ちゃんで、
デイキャン突入の報告を兼ねて、場内の釣り堀に行きました。

toyanosawa019_R.jpg
シャイで無口なおっちゃん登場。
toyanosawa020_R.jpg

toyanosawa021_R.jpg
5歳の息子でも簡単に釣れます。
toyanosawa022_R.jpg

toyanosawa023_R.jpg
捕ったどー

toyanosawa024_R.jpg
そのままとうもろこしの脇で。

toyanosawa025_R.jpg
たった今自分で釣った魚にかぶりつく。

昼飯後は場内散策。

toyanosawa055_R.jpg
初日の記事でも載せましたが、もう一度載せときます。

toyanosawa037_R.jpg

toyanosawa014_R.jpg
お隣の24番。2台用。

toyanosawa012_R.jpg
斜め向かいの27番3~4台用。

toyanosawa032_R.jpg
こちら通常サイトの18番。100㎡以上あるかと思います。

toyanosawa047_R.jpg
こちらも通常サイトの10番。どこもやたら広いです。

toyanosawa046_R.jpg
その隣の8番。奥の赤丸地点に竜ちゃんが立っています。(クリック)
かなりの広さです。これも通常サイトです。

toyanosawa048_R.jpg
ココは確か2台用。3~4台はいけそうですがw

toyanosawa049_R.jpg
12番。2台用。

toyanosawa051_R.jpg
バンガローもあります。

toyanosawa050_R.jpg

この先は林道になってるようなので、少しだけ進んでみました。
toyanosawa052_R.jpg

toyanosawa044_R.jpg
ちっこいナナフシ?

toyanosawa053_R.jpg
ひたすら林道でした。

デイキャンのアウト時間17時ギリギリまでたっぷり遊んで、撤収しました。

とにかくこのキャンプ場は素晴らしかったです。

帰りにまた道の駅道志に少し寄って行きました。
toyanosawa026_R.jpg

toyanosawa027_R.jpg
帰りにパラパラっと小雨が降りましたが、また超ハードな峠道で帰りましたw

最後に。このキャンプ場はHPが無いので、貰ったチラシ貼っておきます。
toyanosawa054_R.jpg




               ブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ