浅間園キャンプ場 [2014.08.03~05] 3日目

3日目。  初日はコチラ

良い天気です。
ここで過ごすのは前回含めて6日目。
いつもココは、朝は良い天気。

asamaen2-040_R_R.jpg
でも浅間山は、雲で見えません。
asamaen2-041_R_R.jpg

asamaen2-042_R_R.jpg
良い天気でも、いつも雲はある。

今回の3日間は、雨が降りませんでした。
INする前日が大雨だったのでラッキーでした。

asamaen2-043_R_R.jpg
撤収中。テントに面白い形の蜘蛛が。 (写真中央ベージュ色部分に) (クリック)

asamaen2-044_R_R.jpg
地球外生命体のよう。(クリックで拡大。ゲテモノ注意w)

よく知らない間にテントに包んでお持ち帰りしてしまう。 (キャンプあるある)

昨晩、ある程度撤収(ムリヤリ)していたので、少し早く完了。

asamaen2-046_R_R.jpg
キャンプ場隣の火山博物館内の受付に、「帰りまーす」の報告。

asamaen2-045_R_R.jpg
浅間山がお見送りの為、雲の狭間から姿を見せてくれました。

asamaen2-047_R_R.jpg
帰りは前回同様、「あさまぼくじょう」に寄りました。

asamaen2-048_R_R.jpg
向かいの浅間牧場茶屋。

asamaen2-049_R_R.jpg
こちらで、濃厚ソフトクリームを食べました。
この中に入っているお店のほとんどが、濃厚ソフトクリームを売ってたけど、
どの店で買っても同じなのかな?値段同じだし。
牧場の濃厚ソフトとか言われると、つい期待してしまうけど、
味は・・・おいしいけど、それなりです。
過度の期待は禁物です。

次は秋~冬にかけてキャンプ行きたいけど、
仕事がかなり忙しくなるんで、次のキャンプはいつになる事か?

おしまい。

               ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ