オレンジ村オートキャンプ場 [2015.02.20~22] 3日目

最終日。  初日はコチラ

朝6時過ぎに幕を叩く雨音で目が覚めました。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

家を出る直前の天気予報では3日間とも良い天気だったのだが・・・
こちらに来ている間に予報が変わったらしい。
科学は随分進歩したが、天気予報は相変わらず昭和のままだな。

初張り初撤収の幕なので、チョット面倒だな。デカイし。
しかもここのキャンプ場は地面が土なんで、所によってはドロドロ状態。
それを踏まえた上で予報が3日間とも良い天気だったんでココにしたんだが・・・

オレンジ村AC024_R

雨が弱くなる隙を見て撤収。

オレンジ村AC027_R
完了。

雨が止んでる隙に場内紹介。

このキャンプ場は棚田のような作りで3段ある。
今回我が家が利用したのは3段目。
3段目の景観はイマイチです。

オレンジ村AC026_R
続いて2段目。画面左側がサイトで右側が通路。
左側に海を望める景観。今回海側を望む景観を撮った写真は2段目から撮影してます。

オレンジ村AC025_R
1段目。奥に見えるのはバンガロー。
木など遮るものが無いので、ここが1番景観が良いと思います。
さらに1段下に管理棟とシャワーがあります。

最後に場内MAP
オレンジ村AC028_R
(クリック)
オレンジ村AC029_R

帰りに管理等に寄ったら、お土産にみかんを頂きました。
最後までサービス満点です。
おいしいみかんだったので、1キロ350円でさらに買って帰りました。

ウチからはちょっと時間が掛かるのが難点だけど良いキャンプ場でした。


               ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ