スポンサーサイト


嵐山の河原 [2015.02.28]

先週のオレンジ村ACが雨撤収になってしまったので、
濡れたままの幕を乾かす為に、またココに来ました。

以前までのテント&タープならウチでも何とか干せたんだけど、
ヴェレーロはさすがに無理。

ウチが高速の入り口の近くで、ココは高速降りてすぐなので、
ほぼ高速だけで来れる。
幕を乾かすだけだけど、3~40分あれば来れるので、
デイキャン気分でやって来ました。

学校橋河原⑦001_R

ココはこの時期、無料でキャンプも出来るので、
お泊りキャンパーも、チラホラいらっしゃいました。
(シーズン時は車1台300円。*400円に値上がりました)

学校橋河原⑦005_R
皆さん河原の上のスペースに陣取ってました。 (クリック)
この時期なのでほとんどキャンピングカーでした。

学校橋河原⑦006_R
河原の方は、さすがにこの時期は土曜だけどガラガラ。


寒いんで「焚き火するから薪を拾ってきてくれ」と竜ちゃんに頼んだら、
「持ってきたぞー!」と・・・

学校橋河原⑦002_R
デカッ! Σ(・oノ)ノ

オレンジ村に引き続き、ノコの出番。

学校橋河原⑦003_R
焚き火係りがさまになってきた。( ̄ー ̄)

学校橋河原⑦004_R
ついでに焼肉。

幕は張ってすぐ乾いてたけど、夕方までのんびりして帰りました。


               ブログランキング・にほんブログ村へ









テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
