北軽井沢スウィートグラス[2012.10.14~16] 3日目

スウィートグラス3日目、最終日。 1日目はコチラ。  2日目はコチラ。


朝7時起床。4時半に目が覚めたんですが、早すぎたんで2度寝w


(56)北軽井沢スウィートグラス
今日も良い天気。

(57)北軽井沢スウィートグラス
シュラフ干し。

(55)北軽井沢スウィートグラス
余った食材で朝飯。寒い朝に美味しい、焼きジャガイモw
新聞紙濡らして巻いて、その上にアルミホイルでくるんで、焚火に放り込むだけ。
塩だけで美味。
どうせ焚火するならこの時期お薦め。

今日は撤収日ですが、いつものようにレイトチェックアウトをお願いしてあるんで、
のんびり撤収です。
朝バタバタするのイヤなんでw
通常12時の所、+1000円で15時まで可です。

(58)北軽井沢スウィートグラス
撤収がんばるぞ!のポーズ。
実際は邪魔しかしないけどw

(59)北軽井沢スウィートグラス
撤収完了。 なんか淋しい。


余談。ここのサイト、「グラスガーデン」は、公式HPでは、一面芝の写真が使われてますが、*(訂正。現在は写真変わってます。2013.9.1)
現状は、地面は土の上に砂です。芝は9割剝げてるんで、芝は無いと思っていいです。
砂ぼこりでけっこうテント汚れます。
今回、雨降らなかったですが、雨降ったらさらに撤収時にかなり汚れると思います。
地面は軟らかいので、Yペグ、Vペグあたりが良いと思います。雨天時は特に必要かと。

ハエと臭いと砂。凄く良いキャンプ場なので、この3点だけが非常に残念です。
(2012.10.16現在。)

注)上記3点は「グラスガーデンサイト」における事であって、
他サイトは利用してないのでわかりません。

良いキャンプ場でしたので、今度は別のサイトで利用しようと思います。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ