GWの予定は?

子供が小学生になって、平日キャンプが出来なくなってしまいまして、
そうなってくると、ゴールデンウィークの連休と言うのは希少なんだな。
今まで連休はどこも混雑するので、まったく眼中になかったけど。

今年は初GWキャンプに繰り出すかな~なんて思ったけど・・・

無理!

まず予約が取れない。
みなさん何ヶ月も前から予約されてるのね・・・

今までの予約(平日)は前日でOKだったもので・・・
しかも不定休な自分は、そんな先の予定は組めない。
と言うか、1年の内で確定している休みは1日もない。
作業的に、「明日は休んでもいいかな」と思ったら休みます。
でも予約を入れた日が、「明日は休めないな」の日だったら、
キャンセル料発生です。
なので、3日以上前の予約はしません。

そして何よりアホらしいのが、GW料金。
今まであまり気にしてなかったけど、いざ自分がGWのキャンプ場を検索すると、
もうビックリです。目が点です。

もちろん、GW料金を取らない良心的なキャンプ場も沢山あるんだけど、
今更じゃやっぱり予約は取れない。

それでも必死にPCで検索して、「広いフリーサイトなら・・」とか「トイレ遠すぎだろ」とか、「フリーサイトでも、混んでたら最悪だな」とか・・・
色々考えてたら、「なに?このムリヤリ感!」なんか無理矢理でも行こうとしてるな俺。

て事で、スパッとあきらめましたw

普通の週末に行けばいいだけだし、余計な金(GW料金)も浮くしw

とは言え、学校が休みの息子と何して遊ぼうか?


               ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ