湯島オートキャンプ場 2日目 [2015.05.09~10]

湯島オートキャンプ場 2日目。   (初日はコチラ)

yushima1-010.jpg
良い天気になりました。

幕は外も内もベッチョリだけど、このぶんなら乾燥撤収出来そう。

夜中寝てる時にゴロゴロ~ゴン!と大きな音がしました。

yushima1-017.jpg
この崖からの落石だと思います。
受付の際、「落石がよくあるから、川で遊ぶ際は対岸(崖側)には絶対近づかないように言われました。

yushima1-011.jpg

yushima1-007.jpg
サイトから川が見えます。
これだけ崖と離れてるけど寝ていたからか、落石音は幕のすぐそばでなったように聞こえた。

yushima1-015.jpg
川からサイト。

yushima1-016.jpg
川の透明度は高く、所々流れが早い場所もあるけど、浅いので夏は子供が遊ぶのに良い。

yushima1-014.jpg
この時期はまだ水はかなり冷たいです。

yushima1-012.jpg
昨日雨で撮れなかった分を撮りまくってます。w

yushima1-013.jpg
今回、1番近くのキャンパーでも、上写真の右に見える所です。
皆、これくらいの距離で点々としていました。
(フリーではないので、受付で場所を指定されただけです)

yushima1-018.jpg
インナーテントも露で濡れてたんで、フェイスマスクと化しました。

yushima1-019.jpg
一番トイレから離れているであろう17番だけど、この程度です。
サイトを選ぶ際、トイレの場所はあまり気にしないでも良いかも知れません。
この反対側のほぼ同じくらいの距離に受付側のトイレがあります。

yushima1-020.jpg
炊事棟は場内中央にあります。

昨日キャンプ場を満喫出来なかったんでレイトしたい所だけど、
息子が1番楽しみにしていた釣りが昨日の雨で出来なかったんで、
時間通り11時にOUTします。

yushima1-021.jpg
て事で撤収完了。

名残惜しいけど最後に川を見て退散します。
yushima1-025.jpg

yushima1-023.jpg

yushima1-022.jpg

時間ギリギリに退散しました。
ここのキャンプ場、かなり良かったです。


2日目後半(キャンプ場周辺遊び)に続く。


               ブログランキング・にほんブログ村へ










テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ