軽井沢キャンプクレスト [‎2015‎年‎8‎月‎28‎日~30日]②

2日目。 初日はコチラ


crest017_R.jpg
昨日の夜から引き続き小雨が降ってます。

crest020_R.jpg
テントからの景色。
キャンプ場をぐるっと高い木で覆われているんで景観は望めません。

crest019_R.jpg
遊具。受付にも無料の遊具が色々あります。

crest021_R.jpg
今回、新アイテムのチェアーです。サイズ、形がラモにピッタリだと思い買って見ました。
結果、かなり気に入ったようで、ずーっとこの椅子に居ました。
あまりに居心地良さそうなので、家にも置いてやろうかと思うほど。w
crest022_R.jpg

午後から昨日からいたキャンパーと入れ替わりで新たにキャンパーが来ましたが、
ウチ以外は5組だったかな。どのみちガラガラには変わりなかったです。
竜ちゃんはさっそく新たなお友達を発見して、勝手に遊んでました。

crest018_R.jpg
子供達が「毒キノコだー」と叫んでました。
確かに怪しい。

crest023_R.jpg
写真右がシャワー&トイレ棟。中央が管理棟。左に見切れてるのは炊事棟。
炊事棟はお湯が出ます。

crest024_R.jpg
昨日に続き、ダッヂオーブン

crest027_R.jpg
夕飯はスモークローストチキンとか。昨日の牛が鳥になっただけというw
昼はピザを焼きました。(写真無いけど)

crest025_R.jpg
ここのキャンプ場は、夜10時くらいまで明るいです。
灯りを持たずにトイレは楽勝です。(写真は露光が効いてるんで本来はもう少し暗いです)

crest026_R.jpg
犯人はコイツですw
なかなか明るいやつです。
コレに関しては賛否両論あると思います。
子供連れのファミリー向けですかね?
ウチも子連れだけど、自分的にはいらないかな。
ただ、21時45分頃に急にパッと消えるんで、
「消灯!」て感じでメリハリがあって、皆急に静かになりますね。

crest028_R.jpg
爆睡中w この椅子買って良かった。

0時近くまで焚き火を楽しんで就寝。

3日目(撤収日)に続く。



               ブログランキング・にほんブログ村へ









テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ