スポンサーサイト


とやの沢オートキャンプ場② [2015年10月10日~12日]

2日目。  (初日はコチラ

toyanosawa2 009_R
雨音で目覚めました。

予報では雨は午前中だけだったんで、
管理のおばちゃんが、「昼に雨やんでたら、お餅つきやるよ~」と。
雨がやむのを祈るしかありません。

toyanosawa2 010_R
今回のサイトは「1番」
前回と同様で2台用なので広いです。
ヴェレーロが小さく見えますね。

雨がほぼ上がったので餅つき開始です。(参加費無料)
toyanosawa2 012_R
大盛況です。

toyanosawa2 011_R
お餅にのせる、きな粉やあんこや大根おろし。お漬物も並んでました。
それと、イノシシと大根の煮付けもありましたよ。うまかった~ !(●´∀`)ノ

toyanosawa2 013_R

toyanosawa2 014_R
スタッフの人に手伝ってもらって餅つきさせてもらいました。
と言うか、この日スタッフ多かったような?
連休は手伝いの人が来るのかな?

toyanosawa2 016_R
午後からは天気が回復。

昼間は寒くもないんだけど、ラモが寒がるんでストーブを点けてたら
灯油の量が夜までもつかビミョーな量になってしまったんで、
慌ててガソリンスタンドに灯油を買いに出ました。

しかしながら、この近辺(道志)のガソリンスタンドって日曜は休みなんです。
(休日が一番交通量があると思うのだが?)
なので、山中湖の方まで買いに行きました。
ついでに言うと、スーパーも近隣には無いです。

toyanosawa2 015_R
2夜連続鍋。
材料を放り込むだけなのでラクなのだ。w

toyanosawa2 017_R
昼飯はピザにしようと材料を買い込んで来てたんだけど、
餅つき大会があるのを知らず、お餅で腹いっぱいになってしまったんで、
材料を無駄にしたくないんで、焼いてお持ち帰りです。

toyanosawa2 018_R
疲れきった竜とラモは、なぜか頭をくっつけて熟睡。
(ラモはずっとストーブ前を占拠していたんで疲れてないと思うのだが・・・w)

3日目に続く。

               ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
カテゴリ
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ
