とやの沢オートキャンプ場③ [2015年10月10日~12日]

3日目。  (初日はコチラ

toyanosawa2 019_R
朝から良い天気です。

toyanosawa2 022_R
広場は子供達で賑わってます。

toyanosawa2 024_R
1番サイト(自サイト)から撮影。
炊事場が近くてラクでした。トイレは写真右奥。

toyanosawa2 023_R
昨年は無かったブランコ(写真右)が増えてました。
あと雨天時でも遊べるように卓球台に屋根がついてました。
その他、輪投げやストラックアウト、バスケットゴールにバドミントン(バレー)ネットは健在です。
広場がこれだけ充実したキャンプ場はなかなかないです。

道志には少ないファミリー向けのキャンプ場です。

toyanosawa2 021_R
天気が良いんで完全乾燥出来そうだけど、
ここは高い木に囲まれているんで、日が全然あたらない。
OUT時間の12時までに自然乾燥は無理そうです。

toyanosawa2 025_R
ほぼ中身は撤収完了してるけど、幕が乾いてないので
時間ギリギリまで粘ります。

結局自然では無理なんで、タオルで拭いて強制終了。

帰りにウチのサイトからだと、管理棟前は通らずに管理棟の横を通る事になるので、
側道に停めて挨拶しに行こうと思ったら、
おばちゃんが側道まで飴玉を持って出て来てくれていて、
「帰る?」と竜ちゃんに飴をくれました。
ほんと良い人柄の管理人さんです。


【追記】
電源サイトは4サイトくらいかな?
ウチはこの時期だとアイパッドとスマホとDSを充電するのに使用するけど、
ここはネットが繋がらないから充電する必要もなかったんで、
電源無しでも特に困らなかった。

醤油が足らなかったので、管理棟に売ってないか見に行ったら、
「これで足りる~?」と紙コップに醤油を入れてくれました。w
他のお客さんはガス缶を買いに来たら、
「使いかけのがあるけど~」と、あげてました。w
アットホームなキャンプ場です。

               ブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ