柿山田オートキャンプガーデン② [2015年10月25日~26日]

2日目。  (初日はコチラ

kakiyamada 014_R
朝から良い天気。

kakiyamada 015_R
超高規格だと今時期はハロウィンの装飾がされてるんだろうけど、
ここはいたって通常。
昭和親父の自分には「ハロウィンって何??」って感じなのだが、
子供が買ったお菓子の入れ物を思わずぶら下げてしまった。( ̄▼ ̄*)

kakiyamada 016_R
朝食は久々に出番が来たバウルーでホットサンド。

kakiyamada 017_R
朝食後は管理棟でザリガニ釣りの餌付き竿をレンタルするついでに、レイトを頼んできました。

餌付き竿と言っても、細い枝にタコ糸でスルメが付いた超シンプルなモノ。
100円也。
枝はそこら辺に落ちてるから、糸と餌を用意すればレンタルは必要ないです。

kakiyamada 020_R

kakiyamada 025_R
ザリガニ池はヘドロちっくに濁っているので、ザリガニの姿を確認する事は不可能です。
いそうな場所に糸を垂らすしかありません。

kakiyamada 029_R

kakiyamada 027_R

kakiyamada 026_R
管理人さんは「寒くなってきてるから、喰い付きが悪いかも」と言ってましたが、
今日は陽気が良いせいか、バンバン釣れました。

kakiyamada 035_R
小さいのは逃がしてたんで、トータル14~5匹だったかな?
子供達が1匹づつで、後は全部俺だけど。
コツがあるんでわかってればいくらでも釣れます。

子供達がザリガニ釣りに興じている間に、ラモとドッグランへ。

kakiyamada 024_R
縦長で広くはないけど、ラモになら充分かな?

kakiyamada 030_R
良い陽気なので、かなりハッスル。

kakiyamada 031_R
超楽しそう。

kakiyamada 034_R
時々マーキングして・・・

kakiyamada 032_R
また走り出す。

kakiyamada 033_R

ドッグラン後に場内散策。


kakiyamada 021_R
バドミントンコート。

kakiyamada 023_R
サッカー場。
どちらも本気なヤツw
その割にはドッグランは狭めと言う。

kakiyamada 022_R
子供の遊具はあのブランコくらいかな?
まぁ川もあるんでそれほど必要はないでしょう。

kakiyamada 018_R
Dサイト入り口。

kakiyamada 039_R
Dサイト2番、3番。
サイトの仕切りの真ん中がないサイトが結構ありました。
グループキャンプで行き来する為だと思います。
ファミリー限定キャンプ場のわりには、グループを意識した所が多々見られる。

kakiyamada 040_R
初日にセルフスタンディングテープを張ってみてやめたD-12。


kakiyamada 019_R
Eサイト入り口。

kakiyamada 046_R
Eサイトはテントサイト2つと、このトレーラーハウス?3つです。
HPではトレーラーハウスになってるけど、これってトレーラーハウスなの?

kakiyamada 047_R
なぜか一番右だけテーブルセット付です。

中は・・・
kakiyamada 048_R
エアコン付。綺麗だけどかなり狭いです。(入り口から撮影)
ちょっと値段が高過ぎな気もするが・・・
まぁウチは犬が居るんで、この手のものに用はないんですが。

kakiyamada 045_R
ハーブ園。時期的に?ただの草地でした。

kakiyamada 044_R

kakiyamada 028_R

kakiyamada 038_R

kakiyamada 043_R
傾斜で「ロープがある」と言って登り出しました。
kakiyamada 041_R
何でも遊びにする。いい事です。
kakiyamada 042_R
草の剥げ具合から、先人もやった事だと思います。
近付いてよく見たら、ロープじゃなくて、木の根(ツタ)でした。

レイトの3時までガッツリ遊んで帰りました。
レイトは15時まで1000円
17時までだと2000円。

帰りの報告がてらレンタル竿を返却しに管理棟に行ったら
不在だったので竿を返してそのまま帰りました。

kakiyamada 049_R
帰路。アクアラインからの夕日。

               ブログランキング・にほんブログ村へ









テーマ : キャンプは楽しい
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoden

Author:itoden
竜(息子)とラモ(犬)のお出掛け記録。
キャンプや車中泊の記録がメインなので更新は不定期です。
自分用備忘録とも言いますw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
買い物情報
最新トラックバック
当サイトはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※注意事項
当サイトの写真の持ち帰りは禁止です。           無断での写真、文章の二次使用は固く禁止致します。
メール
アウトドアショップ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
i2i
ひまわり証券の口コミ